身長サプリのノビルンを買ってみた

身長サプリのノビルンを子供に食べさせています。その効果や感じた事を書いています

ノビルンを買ってみた

こちらが実際のノビルンです。
この1袋で30日分で、定期購入すると毎月初回購入した日から計算して丁度無くなりそうなタイミングで送ってきてくれます。

 

f:id:fujimanoa:20170628000056p:plain

 

1日2錠。大きさは10円玉と同じくらいの大きさです。

我が家はラムネ味を買いましたが、その他にチョコ味があります。

 

ラムネとかと比べて大きいので、
最初子供が食べた時はなんか違和感を感じたみたいですが、
2日目からは普通にボリボリ食べてました。

この写真からも分かると思いますが、持ち運び可能なサイズです。
外出時やどこか泊りに行く時もカバンに入れておくだけなので、
どこでも食べれます。

実際に我が家でも泊りに行く時に持って行きましたし、
朝食べ忘れてもカバンに入れて車の中で食べたりできます。

ノビルンを買って良かったと思うのは、
「子供が毎日食べている」
という事。
これ、例えばスムージだったら外出時に持って行く事は出来ませんし、
作る手間もあります。

その点ノビルンはタブレットタイプなので、場所を選ばないですし、
作ったりする手間もかかりません。

そして何より「毎日食べ続けている」という事。
身長サプリって薬ではなく、
「栄養補助食品」
なので、毎日食べ続けることで栄養を摂取し、体が作られていくのかなと。

我が家は食べ始めて1ヶ月で特に何か目立った効果があるわけではないですが、
毎日食べているので間違いなく栄養は摂取できています。

やはり身長サプリを選ぶポイントは、
子供が美味しく食べ続ける事ができる。
だと思います。

我が家にはノビルンがぴったりでした。


 ノビルンの公式サイトです。

子供の成長応援サプリ