身長サプリのノビルンを買ってみた

身長サプリのノビルンを子供に食べさせています。その効果や感じた事を書いています

ノビルンの定期便が届きました

我が家はノビルンを定期購入しています。

今日は月初めなので定期便が届きました。
こんな感じで届きます。

f:id:fujimanoa:20170705011626p:plain

この箱を開けると、
ノビルンが入っています。

f:id:fujimanoa:20170705011830p:plain

ノビルンや明細書、食べた後に色付けをするシート等が入っています。
色付けシートは最初使っていましたが、完全に習慣化されたので
最近は使っていません。


ノビルンはこんな感じで持ち運びしやすい大きさです。

f:id:fujimanoa:20170705012108p:plain

このサイズだったらカバンにも入るので、
どこかに旅行する時でも手軽に持って行けます。

夏休みとか帰省したり旅行したりすると思いますが、
そんな時でも持って行けます。

これってタブレットタイプの良いところで
スムージータイプを飲んでる方は旅行とか行く時に
持って行くのが面倒というのを聞きます。

後はスムージーは好き嫌いがありますが、
タブレットはお菓子感覚で食べれるので、
継続して食べ続けることが可能です。

継続して食べさせたい方にはノビルンは
ちょうど良いと思いますよ。

初回は71%OFF!子供の成長期応援サプリ。>>詳しくはこちら